SSブログ

南関東鉄道1:社名変更

先日パソコンを買ったので。まだセッティングはしていないのですが、とりあえずこのブログは復帰しますメインのほうは・・セッティングが終わって使えるようになったらということで^^

さて、BVEは関南線なんですが、会社名・路線名についてる「関南線」、これ、なんとなーく誤解を生むカも(関東とか関西みたいな)しれないので、南関東鉄道に社名変更したいなあと思います。略しません。このままです(
これに伴い路線名も「関南線」から「本線」になります。駅番号のアルファベットは[K](みなみんとう の[か]の[Ka]から)のまんまです。何かありましたらコメントお願いします~


次 南関東鉄道に計画されていた(関南当時)路線は、とっくに着工を進めていますが、一般には公開されていません(

路線名:千葉線
区間:新木場から西船橋を経由して千葉に至ります。千葉から大網に至る路線も計画中です。
登場時:本線ダイヤ改正で新宿~志木間開業時を目安に
駅名はまだ決まっていません。何かあったらコメントを。。

本線ダイヤ改正のお知らせ
南関東鉄道本線は、7月28日(火)にダイヤ改正を行います。主な改正はこのとおりです。

1.新しい種別を配置 通勤急行 快速急行 これにより種別は 普通 快速 通勤急行 急行 快速急行となります。
2.新種別により、朝夕の通勤急行の配置 昼夜の快速急行の配置となります。
3.18時-19時20分あたりまでの新宿発府中本町行き普通電車の4割を上麻生行きと成合行きに変更
その他

となります。矛盾やらが生じる場合はコメントを疑問もね。応えられないものもあるのでそこは。。(

注意※:ここで紹介した南関東鉄道は架空のものです。実際の会社などには関係ありません。
タグ:BVE 架空鉄道
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お知らせとBVE4記6BVE記:新しい路線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。